KARIBU

あの人気ゲームを愛する者が集まる狩り部。みんなで協力して強敵を倒そう!

食わず嫌い・・・

 

 

どうも1か月ぶりです

 

毎日

 

 

毎日

 

 

毎日

 

 

モンハンしているとお思いでしょうが・・・

 

 

 

否っ!!( `ー´)ノ

 

 

 

直近の2週間は

 

 

サボりがちでしたよ (´・ω・`)

 

 

あんましINしてませんよ

 

 

INしていない代わりに

 

 

何をしてたかというと

 

 

テレビを主に観てました Orz

 

 

部活をサボるくせに

 

あてもなく時間を浪費していた

 

中学時代にように

 

 

オジさんになっても

 

時間の浪費をしていました (`ω´)ゞ反省なし!そして悔いなし!!

 

 

前置きはこの辺で終わりにして・・・

 

 

モンハーンのイベで

 

天廊遠征録というやつ

 

ダンジョンみたいだよ・・・"(-""-)"回想

 

別のゲームみたいだよ・・・"(-""-)"回想

 

階段を上っていくよ・・・*1階層?

 

 

という下馬評にあてられて

 

見向きもしていませんでしたが

 

 

欲しい装飾品の素材に

 

 

この天廊イベでしか入手できないものがあり

 

 

嫌々始めたのですが

 

まー

 

ダンジョンでもいいか(*‘ω‘ *)

 

違うゲームでもいいか(*‘ω‘ *)

 

階段はあるけど上がるシーンはないな*2

 

 

最近サボりがちでしたが

 

見事に復活して

 

仕事が忙しい時以外はINしています (*´з`)

 

 

人って

 

目標ができると

 

やる気がでるね (#^.^#)

 

 

・・・という

 

 

中途半端なお話しでした。

 

 

めでたし

 

 

めでたし

 

 

あ~

 

またつまらない話しをしてしまった・・・

 

 

*1:+_+

*2:+_+