KARIBU

あの人気ゲームを愛する者が集まる狩り部。みんなで協力して強敵を倒そう!

新たな目標は不退と進化

暑中お見舞い申し上げます。

 

前回食わず嫌いのお話しをしました

 

天廊遠征録というイベですが

 

やっとやり始めたのに

 

廃止です( ゚Д゚)エッ!ソ~ナノ~

 

 

その代わりに

 

 

狩煉道という

 

3乙するまでエンドレスの連続狩猟が

 

始まりました。

 

10回目毎に

 

ミラルーツが出るのですが

 

初見は

 

どうやって倒すんだろうと

 

心折れるくらいの

 

改造ミラルーツでした。

 

 

これは

 

周りの方々に応援してもらい倒したのですが

 

そのほかにも

 

狩煉道のみの

 

特異個体で

 

お馴染みのモンスターが出てきたり

 

通常ではもう狩りに行かないモンスターが

 

出てきたりと

 

結構楽しんで遊べています。

 

個人的にはね。

 

 

 

 

あと

 

 

 

狩煉道のおかげで

 

野良でホイホイ

 

知らないPTに混じってクエストに行くようになったしで

 

今回の狩煉道には

 

ホントに感謝しています。

 

 

 

その野良に行くようになって

 

よく目に付くのは

 

野良募集文に不退の文字

 

これは

 

奴だ

 

天廊と同じ食わず嫌いだった

 

 

ラヴィエンテ討伐

 

 

戦闘 支援 放置 併せて 32名で狩猟するクエストで

 

1セット作るのに3ヵ月から半年かかる代物ですが

 

スキルに不退を付ける事でまた世界が広がり

 

進化武器を持つことで

 

みんなから羨望の眼差しを向けられるようになります。

(個人的な願望ですがw)

 

 

今は

 

 

狩煉道とラヴィ討伐をメインにして

 

えっちらほっちら頑張っております(''◇'')ゞ

 

 

前回の目標が

 

あっという間に

 

なくなりましたが

 

今回は

 

なくなる事はないはず( ˘•ω•˘ )

 

 

早く不退スキルを付け

 

進化武器を背負って

 

皆さまに

 

自慢したいな。

 

 

 

自慢したいな~

 

 

 

自慢したいな~( *´艸`)ホンシンデス