KARIBU

あの人気ゲームを愛する者が集まる狩り部。みんなで協力して強敵を倒そう!

エンドコンテンツ・・・

 

立冬も過ぎ

 

いよいよ冬が始まりそうな

 

今日のこの頃(*^_^*)

 

焼き芋食べたいな~

 

鍋のおいしい季節になりましたね~

 

 

いかんいかん( ˘•ω•˘ )

 

只今

 

絶賛ダイエット中です( *´艸`)

 

 

 

 

 

モンハンの話しに戻しますと

 

 

進化武器最終のLv99になりました(*‘∀‘)

 

 

もうあとLV1で完成です!!

 

 

スラッシュアックスFを作成しています(^o^)/

 

 

 

 

不退の精錬珠は3つ完成して

 

今4つ目に取り掛かっております('◇')ゞ

(5個作成して完成です)

 

この不退というスキルは

 

モンハンフロンティアのエンドコンテンツと言われているらしい

(らしいというのは又聞きなので)

 

進化武器と不退が完成したら

 

ラヴィ討伐にはずっと支援をしていたので

 

討伐でデビューしようかなと

 

ひそかに楽しみにしています( ^ω^ )

 

 

 

 

が!!!

 

 

 

 

 

よくよくラヴィ討伐を調べてみると・・・

 

 

スラアク使えねぇ・・・

(あまり歓迎されない)

 

精錬珠もスラアク以外なら作り直し・・・

 

 

くぅ~( TДT)

 

 

 

 

また

 

 

ラヴィ討伐はしばらく支援に回ることが

 

 

脳内で決定しました( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

 

恐るべし

 

エンドコンテンツ

 

 

なかなか終わらしてくれねえ~

 

 

 

それでは

 

次回までさようなら(^o^)/

 

 

もんはーん♪