KARIBU

あの人気ゲームを愛する者が集まる狩り部。みんなで協力して強敵を倒そう!

進んでいません・・・

 

本格的に冬を感じ

 

外出するのが億劫になってきた今日この頃

 

しゃぶしゃぶ食べたい

 

もつ鍋食べたい

 

すき焼き食べたい

 

 

食う事しか考えてませんが

 

 

絶賛ダイエット中です<(`^´)>ドヤッ

 

 

先月のブログで

 

進化武器があとLv1で完成・・・

 

不退珠3つ完成・・・

 

と書いたのですが

 

今現在

 

全然進んでいません・・・OLZ

 

というか

 

なぜか

 

ログインすらしていません

 

なんでかな~

 

なんでかな~

 

と考えたのですが

 

 

結果

 

 

飽きたんではなかろうかと思いますが

 

 

またいつか

 

 

 

ふとやりたくなると思いますので

 

 

 

今は休養しています

 

 

 

 

 

 

最近気になるゲームは

 

12/7(今日)発売の

 

地球防衛軍5ですね( *´艸`)

f:id:circle_bukatsudo:20171207123828j:plain

 

このシリーズは

 

PS2で『SIMPLE2000シリーズ』で発売された

 

THE 地球防衛軍

 

 

PS VITAで発売された

 

地球防衛軍2 ポータブルV2で

 

やってました

 

PS2の初代は陸戦兵を主に

 

VITAのV2のときはエアレイドを使ってました( ^ω^ )

 

 

 

一人でやるよりも

 

協力プレイでやるほうが全然面白いです

 

味方の攻撃で死ぬゲームって何?と

 

当時は思ったものでした

 

初代は

 

一人で遊んでても

 

画面が固まるし

 

不具合が逆にこのゲームの

 

面白さだったりしました

 

 

今は

 

MHFZの休養期間なので

 

この地球防衛軍に入隊して

 

地球を救っていこうと思います( ˘•ω•˘ )

 

ちなみに

 

いろんな建物を

 

無駄に壊すのも好きなんですよね~

 

地球を救ってんのか

 

世界を壊しているのか判りませんが

 

早速購入して

 

しばらくは入隊します('◇')ゞ

 

 

それでは

 

 

もんはーん♬