KARIBU

あの人気ゲームを愛する者が集まる狩り部。みんなで協力して強敵を倒そう!

まったりやりたい・・・

 

もう春ですね~

 

風はまだまだ冷たいですが

 

日差しが暖かくなっています

 

 

今年は花見できるかな~と

 

思い悩む日々でございます

 

 

なんせ

 

地球外侵略生物プライマーが

 

地球を侵略し始めて

 

もう3ヵ月が経ちました

 

 

 

 

あいつら

 

難易度を上げるたび

 

速く

 

強くなっていき

 

なかなか

 

地球侵略を阻めない(笑)

 

 

先月からの進捗を報告しますと

 

先月は

 

難易度がHARDESTで

 

ウイングダイバーとフェンサーをやっておりました

 

後半なかなかクリアできず

 

蟻さんにさえ

 

歯がたたなかったのですが

 

何とかHARDSTは全クリしました(#^.^#)

 

 

今は

 

エアレイダーとレンジャーのHARDESTをやっています

 

エアレイダーは比較的スラスラとクリアしていき

 

あと1クエでハチの巣を破壊すれば全クリです

 

ウイングダイバーとフェンサーの経験が活きた感じです

 

あと

 

攻撃が派手なので

 

今までの恨み辛みが

 

スッと解消されました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

問題は

 

兵科中一番劣るレンジャーです

 

せっかく解消された恨み辛みが

 

溜まっていってるのがわかります(;´∀`)

 

達成率は70%まできてますが

 

これからが

 

大変になるクエばかりです

 

エアレイダーのときの

 

大っ嫌いな蜂さんには強いのですが

 

火力がいまいちなので

 

赤蟻さんに噛みつかれ

 

その隙に囲まれ

 

蜘蛛さんに体力削られ

 

エイリアンにトドメを刺される(T_T)

 

分かっていても

 

機動力なし

 

火力なしでは

 

どうしてもヤラレちまいます

 

 

自分の中で考えた戦略が

 

ピタっとハマったときは

 

他の兵科より嬉しい楽しいのは

 

レンジャーですが・・・(*‘ω‘ *)

 

 

あと

 

乗り物を選べますが

 

ヘリもバイクも挑戦しましたが

 

操縦不能により

 

バイクは1匹も倒せず破壊

 

ヘリは1匹も倒せず

 

ただ空を徘徊しているだけとなり

 

ヘリを地上に下した瞬間

 

囲まれて破壊と

 

まだまだ

 

技術不足です('◇')ゞ

 

エアレイダーのときは

 

二クス一辺倒でクリアしましたが

 

レンジャーでは

 

乗り物が使えないのが

 

苦しい要因です('ω')ノ

 

 

 

 

MHFなら

 

慣れればまったりやれましたが

 

今回

 

地球防衛軍

 

進めば進むほど

 

熾烈

 

苛烈になっていってます(´・ω・`)

 

HARDESTがクリアされれば

 

いよいよ

 

最高難易度INFERNOですが

 

 

最近オンラインを進めてないので

 

 

もうそろそろ

 

始めていこうかなと思います(笑)

 

そこで

 

隊員の募集をしたいなあ~

 

 

地球とを守ってくれる隊員

 

誰か

 

誰か

 

名乗り上げてください('◇')ゞ

 

 

それでは

 

 

来月の報告で

 

状況をお話しできればいいなと思います!

 

 

EDF!! EDF!!