KARIBU

あの人気ゲームを愛する者が集まる狩り部。みんなで協力して強敵を倒そう!

新しい狩り始めました('◇')ゞ

 

過ごしやすい日々が

 

続いていますが

 

どう

 

お過ごしですか?

 

 

わたくしは

 

相も変わらず

 

インドアですが

 

アウトドアな方々は

 

いい季節でしょうね('ω')ノ

 

 

最近の地球を守るゲームは

 

難易度INFERNOで

 

全兵科85%達成したところで

 

完全に飽きてしまいました(=_=)

 

 

最近始めたのは

 

PUBGモバイルです

 

PC版に興味があったのですが

 

なかなか手を出せずにいたら

 

携帯版が出たということで

 

早速始めました(*‘ω‘ *)

 

f:id:circle_bukatsudo:20180601132434j:plain

 

始めて1週間とちょっと経ちましたが

 

狩るどころか

 

狩られるばかりで

 

ドン勝回数はまだまだZEROです( ;∀;)

 

 

でも

 

ヘッドフォンして遊ぶと

 

キル数が上がり始めて

 

この前やっと

 

ドン勝に肉薄しました(*´▽`*)

 

 

 

ゲーム内容は

 

100人バトルロワイアル

 

孤島(ステージ)に飛び降りて

 

武器や防具回復を拾い~の

 

相手をキルし~の

 

パルスを避けり~の

 

 

最後の1人になったら

 

ドン勝です(`・ω・´)ゞ

 

 

 

ゲーム性は単純ですが

 

戦略がハマると

 

最後の方まで延命できます(;´Д`)

 

上手い方々は

 

キルしまくりですが(動画を見て)

 

自分は

 

まだまだ一桁キルしかできないです('◇')ゞ

 

 

携帯ゲームなので

 

課金を気になさる方がいるかもですが

 

私は無課金ですし

 

課金しなくても

 

十分遊べます!

 

 

 

てなことで

 

しばらくは

 

このゲームを中心に

 

やっていきたいと思います('ω')ノ

 

フレンドいないので

 

DUOやりたい!

 

SQUADやりたい!

 

野良は勇気(まだ下手なので)がない!

 

な~の~で~

 

フレンド募集しています(笑)

 

 

 

ついでに

 

会社も

 

アルバイト募集しています!

 

興味のある方は

 

circle-gj.comで検索クリック

 

会社HPの問い合わせページ下部から

 

メールください!!

 

 

 

 

 

それでは

 

 

ドン勝目指して

 

勝った!勝った!夕飯はドン勝だ!!