KARIBU

あの人気ゲームを愛する者が集まる狩り部。みんなで協力して強敵を倒そう!

狩るの?えっ狩られるの!?

 

どうも!!

 

今年は例年よりも

 

さらに

 

 

さらに

 

 

暑い日が続いていますが

 

 

皆さま

 

熱中症には

 

お気をつけください('ω')ノ

 

 

 

わたしは

 

 

インドア派なので

 

 

心配無用でございます(´・ω・`)

 

 

 

7月も

 

飽きもせず

 

毎日毎日

 

PUBGモバイルで

 

遊んでいますが('◇')ゞ

 

プレイしている方々

 

上手いですね~

 

 

 

 

もう

 

 

 

 

 

ほぼ

 

 

 

 

 

狩られてます(;´Д`)

 

 

 

 

なけなしの

 

 

ドン勝写メです(;´・ω・)

 

 

そげキングドン勝

f:id:circle_bukatsudo:20180802134156j:plain

 

f:id:circle_bukatsudo:20180802134246j:plain

 

 

 

乱戦ドン勝

f:id:circle_bukatsudo:20180802134403j:plain

 

f:id:circle_bukatsudo:20180802134445j:plain

 

最近は

 

なかなかドン勝できず

 

 

やっとドン勝できても

 

スクショ忘れてたりで

 

これだけでした( ゚Д゚)

 

 

 

 

プレイヤーの皆さん

 

 

上手いんですもん(; ・`д・´)

 

 

半端ないっすよ!

 

 

後に回られてから打たれたら

 

 

避けれないっすもん!!

 

 

 

 

あとは

 

 

ひじょーに武器運とスコープ運が悪い(=_=)

 

 

SR拾っても

 

4スコすら拾えてなかったり

 

8スコ拾っても

 

SR拾えなかったりで

 

なかなか噛み合わない事が多い(T_T)

 

 

7月の大型アップデート後は

 

わたくし的主戦道具の

 

M416やSCARすら拾えず

 

UMPとショットガンで戦ったり

 

最悪の場合は

 

UMPすら拾えず

 

Uziで撃ち負けることも多々ありました(´・ω・`)

 

 

 

 

いろいろグチっても

 

 

 

面白いから続けますけどね(`・ω・´)ゞ

 

 

 

アップデート後は

f:id:circle_bukatsudo:20180802135951j:plain

 

ネトゲ初のネカマにしてみました(*´з`)

 

狩られるときの声が気に入らないので

 

今後どうしていこうか悩んでいます(;^ω^)

 

 

 

 

銀髪刈上げタンクトップネカマ野郎を見かけたら

 

誘ってくださいね(笑)

 

DUOとSQUADデビューしたいです(*‘∀‘)

 

 

 

 

それでは

 

勝った!勝った!夕飯はドン勝だ!!