KARIBU

あの人気ゲームを愛する者が集まる狩り部。みんなで協力して強敵を倒そう!

狩るの?狩られるの!? 其④話

 

最近

 

風が冷たくなってきましたね。

 

 

 

 

一生懸命にハマっている

 

PUBGモバイルですが

 

10月から

 

DUOとSQUADを始めて

 

いろんな国の方と

 

チームを組んでやりましたが・・・

 

 

グレネードで殺されたり

 

車で轢かれたりと

 

まともなゲームさせてもらえない

 

殺伐とした感じがします(´・ω・`)

 

 

ちゃんとゲームできる方も

 

いらっしゃるんですが

 

 

 

いや~

 

お国柄でしょうか・・・

 

 

だいたい

 

いわれもなくチーム内で

 

争いがおこる場合は

 

決まった国だったので

 

最近はその国の方が1人でもいた場合は

 

 

問答無用で

 

 

 

抜けます(;´・ω・)

 

 

 

 

 

f:id:circle_bukatsudo:20181105113534j:plain

SQUAD初ドン勝です!

 

レートが低いので結構余裕でしたが

 

レートが上がると

f:id:circle_bukatsudo:20181105113651j:plain

チーム全員死亡でやっとのことドン勝!

 

 

DUOデビューでも

f:id:circle_bukatsudo:20181105113805j:plain

2桁キル数でドン勝!

 

 

 

レートがゴールド以上になると

 

2桁キル数に届いても

 

ドン勝できなかったり

 

ドン勝できても

 

2桁キル数に届かなかったりとなりますが

 

SOLOとは違った面白さがあります( *´艸`)下手っぴですからね~

 

 

 

ただ

 

ぼっちと違って

 

チーム内で

 

武器やスコープの譲り合いや

 

補給物資の譲り合いができるときは

 

いいのですが

 

なんでも

 

クレクレされると

 

煩わしくなりますね(-_-;)

 

なので

 

チームの方と少し離れて

 

物資を漁ったり

 

補給物資には最後に確認するくらいにしています(;^ω^)

 

 

 

やっぱりぼっちがいいなぁ

 

 

思う今日この頃なので

 

 

 

 

 

今月は

 

 

 

 

ぼっち

 

 

 

 

DUOとSQUADに参加しようかなと

 

 

 

 

 

考えています(´・ω・`)

 

 

 

 

でも

 

 

日本人のフレンドは

 

募集します(/・ω・)/

 

 

誰か

 

協力することの良さ

 

ぼっちの俺に教えてくださいorz

 

 

また

 

弊社でも

 

アルバイト募集をしていますので

 

 

サークルHP(circle-gj.com)の

 

お問合せページから

 

メールにてお問合せいただき

 

備考欄にアルバイト希望と入れて

 

メールください

 

 

 

それでは

 

 

勝った!勝った!夕飯はドン勝だ!!