KARIBU

あの人気ゲームを愛する者が集まる狩り部。みんなで協力して強敵を倒そう!

狩るの?えっ狩られるの!?其の⑥

 

謹賀新年!!

 

とうとう

 

新しい年が始まりました(´・ω・`)

 

昨年の今頃は

 

地球を守っていたのかと思うと

 

また

 

おっさんになったなとしみじみな

 

正月でした(*´Д`)

 

 

 

こんなに

 

ゲームばかりする

 

おっさんでいいのか?

 

と思っていましたが

 

甥っ子(11歳)は

 

いいみたいですw

 

 

 

冬休みに入ると

 

電車を乗り継いで

 

久留米から単身乗り込んできましたw

 

何のために?

 

 

そう

 

 

おっさんと

 

 

 

PUBGモバイルをするために('◇')ゞ

 

 

 

大丈夫か?甥っ子よ・・・orz

 

 

小学生とやる

 

ゲームは

 

新鮮?!

 

 

ストレス?!

 

に近いものがありましたw

 

 

車で轢かれたり

 

グレネードで殺されたり

 

某国のプレイヤーばりの

 

仕打ちを受けましたw

 

 

ただ

 

ルールを設けたら

 

ある程度

 

やるようにはなりましたがw

 

f:id:circle_bukatsudo:20190107122456j:plain

ルールその①

キルした方が物資を漁る優先権を持つ

 

これで積極的にキルしてくれるようになりましたねw

ただ

やたらと横からキルを奪っていきましたが・・・

しかも

おっさんの影に隠れて

矢面にするとは・・・

 

 

ルールその②

ARから1つSRから1つ好きな武器を選び

自分の武器が充実してきたら譲りあう

 

これは効きましたw

譲り合うことでチームワークも

できてきた感じがしますw

 

 

お互いまだまだ

 

意思疎通はできていませんが

 

上のスクショは

 

唯一のどちらとも生存した

 

ドン勝ショットですw

 

 

その後

 

ゲームのし過ぎで

 

親に強制送還を食らいましたが(;^ω^)

 

 

たった3日間でしたが

 

面白くもあり

 

勉強になった日々でしたw

 

 

これで

 

やっと

 

ぼっちで遊べると思ったら

 

正月に

 

帰ってきました・・・甥っ子がorz

 

 

とこんな感じで

 

年末年始は

 

甥っ子に振り回された日々でした(`・ω・´)ゞ

 

 

それでは

 

皆様が

 

幸多い一年になりますように(*´▽`*)

 

 

勝った!勝った!夕飯はドン勝だ!!