KARIBU

あの人気ゲームを愛する者が集まる狩り部。みんなで協力して強敵を倒そう!

狩るの?えっ狩られるの!?其の⑦

 

早いもので

 

あっという間に

 

もう2月!!

 

 

最近のPUBGモバイルは

 

新MAPや

 

ゾンビイベントで

 

盛り上がっておりますが

 

 

わたくしは

 

一貫して

 

ソロDUOを

 

Erangelで楽しんでおります

 

f:id:circle_bukatsudo:20190224153653j:plain

 

まさか

 

安置外から襲ってくるとは・・・

 

びっくりドン勝w

 

 

 

f:id:circle_bukatsudo:20190224153825j:plain

 

もうそこしかないと

 

決めつけ乱射でドン勝w

 

 

 

f:id:circle_bukatsudo:20190224154042j:plain

 

RPクエストで

 

しぶしぶMiramarへ

 

砂漠で初二桁ドン勝w

 

しかも

 

なぜ

 

スモークから出てきた?www

 

 

砂漠MAPは広すぎて

 

なかなか

 

移動中人に会えない orz

 

 

ドン勝しても

 

一桁キルで終わってましたが

 

パラシュートで降りた町が

 

ある程度激戦区だったので

 

序盤で6~7キルしてました

 

 

もちろん

 

激戦中は近づかずw

 

中距離から攻めてましたがww

 

 

たまには

 

別MAPで遊んでもいいかなと

 

思って

 

砂漠に行ったり

 

Sanhokに行くと

 

砂漠プロ

 

Sanhokプロ

 

瞬殺・惨殺されますw

 

 

 

そんな感じで

 

ゆるーく

 

PUBGモバイルを

 

楽しんでいますw

 

 

 

 

それでは

 

勝った!勝った!夕飯はドン勝だ!!