KARIBU

あの人気ゲームを愛する者が集まる狩り部。みんなで協力して強敵を倒そう!

地球を勝手に守る ~6ヵ月目~

 

秋って

 

何で短く感じるのでしょうか?

 

こんなにいい季節なんだから

 

もっと

 

もっと

 

長く続けばいいのに('ω')

 

 

先月までの流れでいえば

 

各兵科のアーマーが10万超え

 

オフラインのミッションDLC2まで全クリ

 

オンラインのミッションに突入も

 

アーマーチートと疑われ

 

なかなかオンラインミッションの達成率が

 

上がらないという感じでした

 

 

 

 

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!('◇')ゞ

 

 

サウザーの精神で

 

達成率上げをしております

 

f:id:circle_bukatsudo:20191119114216j:plain

 

見難いかと思いますが

 

何とか達成率65%まで上がりました( ;∀;)

 

武器&アーマー制限開放まで

 

あと5%(^^)/

 

HARDまでクリアしているので

 

HARDESTとINFERNOで5%上げ・・・

 

 

ぼっちには結構ツラいな

 

 

誰か

 

疑惑のアーマーチートな俺を

 

入れてくれる方はいるのかな(*´Д`)

 

 

今月も

 

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

 

頑張ります(;´∀`)

 

 

 

それでは

 

 

ストーム1は・・・

 

 

ぼっちなのでお前だ!