KARIBU

あの人気ゲームを愛する者が集まる狩り部。みんなで協力して強敵を倒そう!

狩り生活はじめました!!②

狩り生活始めています(笑)

 

前回の約1年前に更新したブログでもお伝えしましたが

 

予想以上に飽きるのが早く・・・

 

次の更新までに隠遁生活に入っていました(´・ω・`)

 

ですが今回は

f:id:circle_bukatsudo:20161218144831p:plain

 

約2年ぶりの復帰で

 

 

やること多すぎて

 

なかなか飽きる事はないでしょう(/・ω・)/

 

 

 

一応前回太刀秘伝珠の作成中にMHFを降りたのですが

 

中途半端な太刀秘伝防具を珠化して

 

大好きなスラアクが実装されていたので

 

スラアク秘伝も珠化終了

 

今は穿龍棍とハンマーを同時進行で紙集めしております('◇')ゞ

 

猟団も加入して

 

少数ですが猟団の皆さまは親切ですので

 

狩人祭も歌姫も極限征伐も

 

ボチボチ進んでいってます(´・ω・`)

 

 

ボチボチやりたい方がいらっしゃいましたら

 

『♩極上いくら団♩』まで

 

申請お願いします('◇')ゞ

 

いっしょに狩ろうよ・・・という事で

 

 

昨日も一昨日もその前も

 

ここ1か月くらい

 

つまらないものを斬ってしまってるぅwww