KARIBU

あの人気ゲームを愛する者が集まる狩り部。みんなで協力して強敵を倒そう!

魔物退治 ~スタート編~

 

GW中の

 

外出自粛は

 

願ったり

 

叶ったり

 

と思っていた

 

インドア派のわたしですが

 

 

困ったことに

 

ツタヤが

 

休業になり

 

かなり

 

不便な思いをしている

 

今日この頃

 

 

 

狩り部として

 

何のゲームを

 

始めようか

 

いろいろ

 

悩みましたが

 

f:id:circle_bukatsudo:20200505120224j:plain

 

 

ウィッチャー3を購入して

 

始めようと思ったんです・・・

 

ですが・・・

 

何を思ったのか

 

難易度を

 

デスマーチにして

 

スタート・・・

 

 

なかなか戦闘で勝てず

 

断念・・・

 

 

あと

 

決定ボタンが✖ボタン

 

ていうのも

 

なかなか慣れず

 

断念・・・

 

 

お蔵入りか・・・

 

 

ところが

 

ゲーマーの

 

お知り合いに

 

ウィッチャー3の

 

素晴らしいところを聞き

 

説得?!

 

否!

 

ご教授されて・・・

 

 

まず設定で

 

決定ボタンを

 

✖ボタンから〇ボタンに変更

 

難易度を

 

ストーリー&バトルに変更して

 

再スタート・・・

 

そしてチュートリアル

 

バトルの特訓中です('ω')ノ

(今ココです)

 

 

なので

 

次回から進捗写メを

 

貼っていこうと思います

 

 

初の海外発RPGの挑戦で

 

いろいろ戸惑ってましたが

 

なんとか

 

やっていけそうな感じに

 

なってきました(;´∀`)

 

 

それでは

 

 

人生は自分だけのものだ。

どう生きるかは自分で決めろ!

ゲラルド△