KARIBU

あの人気ゲームを愛する者が集まる狩り部。みんなで協力して強敵を倒そう!

ビビッドキター!! その2

 

早く

 

梅雨明けてくれないかな~

 

 

雨の中

 

コンビニまで

 

課金用の

 

WebMoney買いに行きたくないよ(´・ω・`)クズ

 

 

どうも

 

課金は

 

月1万までに抑えていきたい

 

俺氏です('◇')ゞ

 

 

7月のビビッドアーミーは

 

攻殻機動隊ULTRAMAN

 

コラボです

f:id:circle_bukatsudo:20200719143146p:plain

 

ちょっと課金しようものなら

 

底なし沼にハマってしまう

 

コラボ!!

 

はい!!('◇')ゞ

 

ハマりましたよ

 

底なし沼に・・・ Orz

 

 

 

現状は

f:id:circle_bukatsudo:20200719143449p:plain

Lv57まで進みましたが

 

今までは

 

1日で最低はLv1は上がってましたが

 

Lv55以降

 

Lvを1つあげるのに

 

2~3日かかるようになってきました

 

f:id:circle_bukatsudo:20200719144236p:plain

強化部品は

 

やっとのことでLv7ができました

 

方向転換で陸軍の次に空軍を強化しています

 

f:id:circle_bukatsudo:20200719144509p:plain

兵器相性は

 

とりあえず陸軍を強化

 

そして

 

あとは海軍空軍は同じように成長させていってます

 

これは

 

陸軍主体の方が多いので

 

たまに海軍を主体にしている方用に

 

空軍を強化し

 

陸軍が来た場合は

 

海軍で・・・という

 

考えでのことですが

 

空軍も海軍も英雄が育たない・・・

 

というか

 

育てられない・・・

 

課金をすれば

 

いいとこまで

 

逝けそうですが

 

ここの判断が

 

重課金者になるのかどうかの

 

瀬戸際だと

 

思っているので

 

なかなか踏み込んでいけません(;´・ω・)

 

 

今日は日曜日

 

ビビッドアーミーで

 

唯一の戦争を推奨する日であります('◇')ゞ

 

この日のために

 

皆さん課金して

 

英雄を育てて

 

基地を発展させてきたんだと思います

 

 

でも

 

自分は戦わない

 

なら

 

なぜ強くなる

 

育てる必要があるのか

 

 

それは

 

攻めてこられるから

 

その自衛です

 

でも今は

 

まったく歯が立たないので

 

アイテムでバリアを貼って

 

防いでいます

 

 

んっ?!

 

まてよ・・・

 

なぜ強くなる・・・?

 

自衛のため・・・

 

でも

 

バリアを貼れば防げる・・・

 

 

てことは

 

自衛できるほど

 

強くならなくても

 

バリアがあれば大丈夫!!

 

ってことなので

 

重課金する必要はナッシング!!

 

 

気づいた今日この頃でした!( *´艸`)

 

めでたし

 

めでたし・・・

 

 

 

 

 

 

・・・でもありません

 

 

 

 

 

 

このブログを始めて

 

早5年

 

毎月1回ペースで更新してきました

 

当初は

 

モンスターハンター

 

オンラインでしている

 

社内の方たちの

 

集まり又は憩いの場にしていきたい

 

と思い

 

社内部活動の一環として

 

『狩り部』を作り

 

ブログを更新してきましたが

 

もう

 

自分を含めて

 

誰もモンハンをやっていません

 

ていうか

 

モンハンフロンティアという

 

ゲーム自体

 

サービス終了して

 

もうありません

 

 

狩り部に所属していた方たちは

 

会社を辞め

 

または

 

別々のゲームにハマり

 

別々の活動をしていますので

 

もう

 

この『狩り部』という

 

部活動は解散という

 

運びになりました

 

 

 

次回来月の更新が

 

このブログの最終回となります事を

 

報告いたします

 

 

それでは

 

 

携帯ゲームは無課金で遊びたい!!(願望)