KARIBU

あの人気ゲームを愛する者が集まる狩り部。みんなで協力して強敵を倒そう!

猟団員募集ブログではない・・・と思う

どうもご無沙汰しております。

 

狩人生活が復活して3か月が経ちました。

 

秘伝防具の珠化も

 

太刀・・・スラアク・・・穿龍棍・・・ハンマーと

 

順調に進んでいき

 

次はライトボーガンかな

 

弓かなぁと悩んでいる今日この頃です。

 

新しく追加された辿異種や

 

ラヴィエンテと戯れたり

 

猟団のお仲間たちと戯れたり

 

前回フロンティアをやっていた時より

 

楽しいハンターライフを過ごしています。

 

 

もしこのブログを読んだ方で

 

猟団を探していたなら

 

試しに入ってみませんか?

 

一緒にハンターライフを満喫できる方を

 

募集しています。

 

 

それでは

 

いつか狩猟画像を貼って

 

武勇伝を自慢したいなぁ~

 

と考えながら

 

猟団募集ブログになりましたが

 

 

またの更新まで

 

 

 

つまらないものしか斬ってないなあ~