KARIBU

あの人気ゲームを愛する者が集まる狩り部。みんなで協力して強敵を倒そう!

モンハーン♬

どうもご無沙汰しております(⊡ω⊡)ノ

 

狩人生活に入り4か月が経ちました

 

4か月の間に

 

辿異種が始まり

 

ビリビリされ

 

ドクドクされ

 

グーグーされ

 

ガシガシされて

 

やっとの思いで慣れたら

 

ゴロゴロされ

 

ゴーゴーされの

 

あっという間の4か月でした

 

実際は辿異種が始まってからは

 

3か月ですが・・・

 

やってない方は意味不明な擬音ですが

 

辿異種とはこのような奴らでしたね

 

辿異種と格闘しながら

 

秘伝珠作って

 

狩人祭に参加して

 

歌姫救って

 

極限チマチマして

 

ラヴィの下位もチマチマして

 

振り返ると大忙しでした( ;∀;)

 

そりゃ

 

仕事以外はコレしかしてないよね

 

休みも

 

睡眠とゲームと食事とほんのちょっとのギャンブルの

 

完全軟禁状態 [玄関]д゚)ノ

 

いつか必ず無駄な努力を

 

日の目にあてようと

 

狩人生活の輝かしい記念写真でもと

 

考えておりますが

 

如何せんおじちゃまは

 

PS4をただのゲーム機に貶めているので

 

一向に実現には程遠い状態であります('◇')ゞ

 

 

 

いつか

 

 

いつか

 

 

 

おじちゃまの雄姿を

 

ネットに晒せればと願いつつ

 

今回はこれで・・・

 

 

またつまらない話しをしてしまった(-_-)zzz