KARIBU

あの人気ゲームを愛する者が集まる狩り部。みんなで協力して強敵を倒そう!

狩るの?狩られるの!? 其②話

 

毎日毎日こう暑いと

 

おちおち外にも出れません(*‘∀‘)

 

夏ってインドア派の季節?

 

と思う今日この頃

 

 

PUBGモバイルも

 

8月のアップデートも無事終わり

 

狩り狩られの毎日

 

7月は

 

なかなかドン勝できず

 

狩られ狩られたま~に狩りって状態でしたが

 

視点を

 

FPP(1人称)からTPP(3人称)に変更してみたら

 

割とドン勝できるようになりました(; ・`д・´)

 

今回のドン勝写メは

 

枚数あったので

 

6キル以上で載せてます

 

f:id:circle_bukatsudo:20180905135712j:plain

早めに最後の1人発見で余裕ドン勝!

 

f:id:circle_bukatsudo:20180905135915j:plain

せっかくのネカマなのでミニスカ着せてミニスカドン勝!

 

f:id:circle_bukatsudo:20180905140123j:plain

乱戦3つ巴でドン勝画面スクショ忘れw 興奮ドン勝!

 

f:id:circle_bukatsudo:20180905140312j:plain

ROYALE PASSのデイリーミッションで

ARCADE MODE TOP10入りがあったので

久々にやってみたらミニゾーンでパンイチドン勝!

そしてこれも久々2桁キル数w

 

序盤目の前に物資降臨w 

 

 

しかもAWM(´・ω・`)

 

 

忘れていたが

 

ミニゾーンなので

 

やたら近くに物資降臨w

 

 

物資という蜜に群がるカブトムシ達を

 

バンバンと狙撃(`・ω・´)ゞ

 

 

2度目の物資調達も

 

またAWM(´・ω・`)

 

弾丸だけ搾取して

 

また蜜に群がる

 

カブトムシ達を狙撃w

 

 

最後の1人は

 

適当に目くらましの

 

スモークを投げたら

 

投げた場所がビンゴだったらしく

 

動いたところを

 

M416乱射でドン勝w

 

 

またミニゾーンやってもいいかなと思うくらい

 

楽しかった( *´艸`)

 

 

そういえば最近ドン勝しても

 

キル数って

 

4~5キルで終わるw

 

序盤は人のいそうにない民家を漁って

 

装備集めばかりして

 

ある程度安置が狭まってきたら

 

安置のキワで

 

狙撃&乱戦( `ー´)ノ

 

最小キル数は2キルでドン勝もありましたw

 

 

狩られる前に安置外で死亡も多数ありましたw

 

 

9月は

 

乱戦苦手克服目指し

 

ドン勝よりも

 

キル数を重点に遊んでみようと考えてます('◇')ゞ

 

 

 

それでは

 

 

勝った!勝った!夕飯はドン勝だ!!