KARIBU

あの人気ゲームを愛する者が集まる狩り部。みんなで協力して強敵を倒そう!

狩るの?狩られるの!? 其③話

 

暑い!

 

暑い!

 

 

言っていた日も

 

過去となり

 

涼しくなってきた今日この頃

 

外での活動がしやすくなってきましたが・・・

 

やっぱり自分は

 

 

インドア派(´・ω・`)

 

 

先月のブログで

 

ドン勝よりも

 

キル数を増やす(`・ω・´)ゞ

 

 

言っていましたが

 

なかなか

 

乱戦を続けると

 

集中力が続かなく

 

雑になって

 

あれっ!?な狩りにあいます

f:id:circle_bukatsudo:20181005113122j:plain

安置に入ったところを狙われました

10キルしてたので惜しかった(-_-;)

 

f:id:circle_bukatsudo:20181005113252j:plain

何とか序盤の乱戦をモノにして

久々の二桁キル数(*‘∀‘)

 

f:id:circle_bukatsudo:20181005113506j:plain

上手くいかないときは

ARCADEのミニゾーンw(^_-)-☆タノシ

 

 

他にもドン勝はできましたが

 

2桁キル数に届かなかったので

 

スクショしていません(._.)

 

 

ボチボチ

 

乱戦にも慣れてきたので

 

 

10月は!

 

 

 

何と!

 

 

 

 

DUOやSQUADに挑戦しようと思います

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

ボッチでも参加できるらしいので

 

ボチボチやってみます(;´・ω・)

 

 

それでは

 

フレができるかもと期待しつつ

 

DUOとSQUADガンガル!!

 

 

 

勝った!勝った!夕飯はドン勝だ!!