KARIBU

あの人気ゲームを愛する者が集まる狩り部。みんなで協力して強敵を倒そう!

狩るの?狩られるの!? 其⑤話

 

本格的に冬が到来して

 

寒くなりましたが

 

インドア派の自分には

 

まったく関係ありません(´・ω・`)

 

 

 

PUBGモバイルも始めてから

 

半年が過ぎ

 

SOLOだけではなく

 

DUOとSQUADデビューも済んで

 

狩ったり狩られたりしていますが

 

やっぱり

 

SOLOが好き( *´艸`)

 

でも

 

DUOとSQUADも

 

フレから招待されない限り

 

ぼっちで参加しています(*‘∀‘)

 

f:id:circle_bukatsudo:20181210122915j:plain

先月ドン勝最高キル数です(SOLO)

 

 

f:id:circle_bukatsudo:20181210123041j:plain

こちらはDUOの最高キル数です('◇')ゞ

 

 

f:id:circle_bukatsudo:20181210123207j:plain

こちらはSQUADの最高キル数です(*‘ω‘ *)

 

ドン勝するときは

 

だいたいぼっちで参加した時が多いです(;´∀`)

 

フレと回ると

 

武器や物資などの譲り合いで

 

気を使い過ぎて狩られてしまうパターンが多いですね( ;∀;)

 

 

あと

 

フレと回ると

 

Pochinki率が高く

 

乱戦のまま終わってしまう事も多々ありますw

 

 

そういえば

 

最近

 

甥っ子(小学5年生)が

 

PUBGモバイルを始めて

 

遊びに来た時に

 

一緒に回りましたが

 

ピストル縛りやら

 

ショットガン縛りなど

 

自分で決めて遊んでいましたね( *´艸`)

 

すぐ狩られて

 

結局ぼっちで回りましたが・・・(;^ω^)

 

気を遣わないDUOも

 

結構新鮮で面白かったですね(*´▽`*)

 

また冬休みにくるみたいで

 

一緒に回る予定ですので

 

来月のブログで

 

紹介したいと思います(*‘∀‘)

 

 

 

それでは

 

 

勝った!勝った!夕飯はドン勝だ!!