KARIBU

あの人気ゲームを愛する者が集まる狩り部。みんなで協力して強敵を倒そう!

使命ではない中毒だ

 

皆さまは

 

花見には行ったのかい?

 

花見でお酒は飲んだのかい?

 

出店で焼きイカやたこ焼きやはし巻きを

 

買ったのかい?

 

 

 

私には

 

地球を守るという使命があるはずなので

 

そんな暇ありませんでしたよ!泣嗚咽泣

 

 

 

先月からの

 

進捗状況は

 

難易度HARDEST(オフライン)を

 

全兵科CLEARしましたよ( *´艸`)

 

 

 

最近は

 

もっぱら

 

INFERNOで

 

No107 侵略者大結集を各兵科で

 

武器稼ぎしております(*‘ω‘ *)

 

 

同一武器でもLvがあり

 

ただ入手するだけでなく

 

Lv上位の武器入手するため

 

繰り返し繰り返しやっております(;´∀`)

 

 

地球を守るため

 

早くCLEARした方がいいのでしょうが

 

なかなかどうして

 

武器Lvが低いと

 

INFERNOでは太刀打ちできないことが分かり

 

体力上げと武器稼ぎに

 

勤しんでおります('◇')ゞ

 

 

 

こう毎日毎日

 

地球を守っていると

 

疲れた日や

 

酒飲んで帰ってきた日

 

仕事が忙しく遅く帰った日でも

 

1時間は地球を守らないと

 

何か忘れたような感じになって

 

早く眠りたくても

 

気になって眠れません( ;∀;)

 

 

恐ろしや~ ~~~(へ・ω・)へ

 

恐ろしや~ ~~~(へ・ω・)へ

 

 

 

 

 

そんなゲームですが

 

 

オンラインで一緒にプレイしてくれる方

 

大募集です(`・ω・´)ゞ

 

 

ついでに

 

従業員(アルバイトも可)募集中です( *´艸`)

 

 

お探しの方は

 

(株)サークルHPから

 

問合せページにとんでいき

 

送ってください

 

 

お待ちしております('ω')ノ

 

 

 

 

それでは

 

次回まで!!

 

 

EDF!! EDF!!