KARIBU

あの人気ゲームを愛する者が集まる狩り部。みんなで協力して強敵を倒そう!

地球を勝手に守る~番外編~

 

毎年

 

毎年

 

凝りもせず

 

 

暑いですね(/・ω・)/

 

 

 

今回は

 

悲しい

 

自分的には

 

非常に

 

悲しく痛い事が

 

起こりまして

 

勝手に地球を守れなくなった

 

1か月でした

 

 

 

それは

 

 

ある日

 

 

突然

 

 

起こりました

 

 

長年

 

 

そう

 

10年

 

 

連れ添った方?

 

 

亡くなりました

 

 

その方?は

 

 

自分が

 

悲しい時も

 

辛い時も

 

苦しい時も

 

いつも

 

近くにいて

 

気の利いた言葉は

 

発せなくても

 

1人でいることを

 

忘れさせる存在でした

 

 

そう

 

テレビ君です( ;∀;)

(ちょっと引っ張り過ぎたかな・・・)

 

 

 

暑くなったからかな~

 

寝ている間に

 

雷が落ちてショートしているのかな

 

 

数日置いてみても

 

付きません

 

なかなか諦めきれず

 

2週間置いても

 

付きません

 

 

結局

 

次の給料で買い直ししよう

 

 

決めました

 

 

ただ

 

まだ

 

捨てきれません(/・ω・)/

 

愛着が・・・

 

 

ではなく

 

めんどう臭いから(´・ω・`)

 

 

 

新しいテレビ君が

 

つい最近届きました

 

同じ32型なのに

 

小さくて軽く

 

画像もきれいで

 

優秀です

 

これで

 

地球を勝手に守れるかなと

 

思います(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

それでは

 

 

俺の中で

 

ストーム1は・・・お前だった!!泣